【ツーリング】初メンバー合計6台で軽くナイトツーリングに行ってきました!伊賀市~針ICまで|三重県伊賀市 山口鐵工

更新日:9月21日



こんにちは!

山口鐵工です(^^)



今回は、伊賀・名張から集まってきた個性的な6台でナイトツーリングに行ってきたときのやーつ♪



YouTube動画ができましたー!! 是非チェックしてください(^^)



このツーリングメンバーで走るのは今回が初めてで、当社にpm19:30集合し、名阪国道経由で針のサービスエリアまで走り帰ってくるというルートです。




今回集まったのはこちらの6台

▼▼▼





なんとも個性的な6台が集まりましたー!!



このバイクたちが走り始めたら、私(執筆者)の取材車両(軽バン)で追いついて写真を撮影するのは不可能ですので、行きの走行シーンが撮影できていないのが本当に残念です。。



ということで、針サービスエリアまでワープします!笑



皆さんが針SAに到着してから、遅れること1時間(ほんまは15分~20分のはず)・・・



いましたいました!ガラの悪いバイクたちが!笑




そして、この時間の針SAは初めて来ましたが、なんとかなりたくさんのバイク乗りの方々がいらっしゃいました。



他のツーリングクルーの方々は、大阪方面の方が多かったですね!



でも、こういうハーレー系は、私たちのメンバーだけでしたね。


この迫力!たまらなくカッコいいですねー♬



ということで、最後にそれぞれのバイクを載せて終わりにしようと思います。


↑こちらが社長のUS白バイ(確かロス市警のモデルだったと思います)






↑こちらは当社のDA1さん号ですね!



今回のツーリング、YOUTUBE動画にしようかどうか検討中です!


動画が完成したら、こちらにも掲載しますね。




また一緒にツーリングしたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい(^^)

※ご連絡はHPの問合せ、インスタグラムのDMからお願い致します。




最後に

山口鐵工では「たった1台のオリジナルモデルを」をモットーに、


車やバイクなどのワンオフパーツの製作やカスタム全般に力を入れています。


  • オリジナルカスタムをしたい

  • こんな部品作ってほしい

  • 他で断られた

などなど、どんなことでも気軽にご相談くださいね!



それではまた!








閲覧数:85回0件のコメント