【鉄工所】大量の階段&手すり製作がようやく終盤戦に突入!ちょっと疲れたって話です|三重県伊賀市 山口鐵工




こんにちは。

いつも山口鐵工のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)



今日は短めの記事でサクッと山口鐵工の最近を紹介します♪



いつもは製作過程や施工の話ばかりですので、ちょっと方向を変えてメンタルっぽい話でもしようかと思います。





実は近ごろ山口鐵工がトーンダウンしていたんです。


理由は、大量の階段&手すりの製作に追われていたからです。



こんなたくさんのご注文をいただけて本当にありがたいので、バッチリ納期までに仕上げていきますよー!!と張り切ってスタートしたものの、やはり体力勝負になってしまいます。



※※でも、これからもガンガン仕事くださいね!笑※※


弊社は少数精鋭スタイルで最大4名と少ない人数での対応になりますので、納期に間に合わせるためには基本的に毎日この製作に付きっ切りになります。


もちろん社長も自らドンドン作業をしていきます!


↑毎日こんな感じの階段を作っていましたよ。




そうすると初めは元気ですが徐々に体力を消耗していき、さすがに社長をはじめ皆んなヘロヘロモードでお疲れの様子。



半月ほど経つと「階段が夢に出てくる」と言ってましたよww



そして9月末あたりには、持ち前の明るさが見る影もなくなってました!笑



しかし、そこはプロの仕事!



連日きっちり作業をこなしていき順調に製作を進めていきます。




※※もう一度言いますけど、これからもガンガン仕事くださいね!笑※※




そして本日(10月3日)、


取材のため工場に行くと何となくフレッシュな空気感が漂っていました!!



それもそのはず、本日は階段&手すりを半分ほど納品するとのこと。




そうです。


いよいよ製作の終わりが見えてきたんです。



社長も話す声が軽い軽い♫



正直かなり「ホッ」としました(^^)



やっぱり山口鐵工は元気じゃないと「らしく」ないと感じた瞬間でした。






最後に

山口鐵工では「NOと言わないことを大切に。」をモットーにしています。


お客様の「あーしたい、こうしたいをカタチに」するお手伝いをさせて頂きますので


どんなことでも気軽にご相談くださいね!



それではまた!






閲覧数:30回0件のコメント