【鉄骨倉庫】施工の様子をお届け!着工から骨組み完成まで|三重県伊賀市 山口鐵工





こんにちは。

山口鐵工です(^^)



今回は、当社の鉄骨倉庫の着工から骨組み完成までをご紹介させて頂きます。

※施工日:2022年7月9日(土)


これぞ山口鐵工、本気の仕事です!(いつも本気ですけどね)



今回のご依頼主は、㈱名阪ステンレス工業様で趣味の車を収納するための倉庫が欲しいとのことでオーダーいただきました。



こちらがご自慢の車です♪

(なんていう車か聞きそびれましたが、めちゃくちゃカッコいい!!)


それでは、さっそく施工の様子をご紹介していきます。



鉄骨施工の様子


今回は基礎が終わった状態からの着工になります。




クレーンを使用し写真のように、少しづつ鉄骨を組み立てていきます。


午前中は天気がよくて暑い中での作業になりましたが、ベテランの職人さんが丁寧な作業でスピーディに進めてくれています!



午後からは悪天候に・・


なんと、不運なことに午後からは雨が強まってしまいましたが、ご覧のようにかなり完成に近づいてきております。


本日のゴールは、骨組み完成を目標にしていますので職人さんが一生懸命頑張ってくれています!!



もちろん社長も奮闘中ですよー!笑

※社長、写真撮られてめちゃくちゃ嬉しそうですww



ついに完成♬


悪天候の中、ついに骨組み完成です(祝)!!

※雨の中、職人の皆さん本当にお疲れ様でした!



次回からは、屋根や外壁・シャッターなどを施工していきますので続編もお楽しみにしてくださいね(^^)



山口鐵工では、建築業の資材である鉄鋼材・鉄製品製造はもちろん、長年培ってきたノウハウと高い技術力により鉄鋼・設備・部品に関する全てに柔軟に対応致します。


もしお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください。








閲覧数:53回0件のコメント